楽しさ再確認

海況
天気:曇後晴
風向:南西→南
水温:18~19℃
海況:流:無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、朝のうちはドンヨリなものの、結局晴れ晴れ

あっちっち~いい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:イタチウオ・コロダイ・オルトマンワラエビ・ヘダイ・イシダイ・サバyg・トラウツボ

クロイバラウミウシ・キャラメルウミウシ・オセロウミウシ・ヒロウミウシ・ドトラケモサ・アオウミウシ

ニシキウミウシyg・センテンイロウミウシ・シロタエイロウミウシ・コモンウミウシ・リュウモンイロウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・メイチダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨夜の、台風のような雨風のせいか、朝からウネリの残る海に冷や汗 (顔)

それでも、終日制限無しでオープンできましたわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。ウネリが気になりますよ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、そのウネリのせいか、また少し海、暗くなったみたい冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

自慢の地形も、今日は少し残念気味ですもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもオサカナはアチコチで、ムレムレですけどね~魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで今日も、生物ウォッチングです~目ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウネリが気になり、今日もウミウシは少しかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伸びちゃってる子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

微妙な距離の2人も見かけましたかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、小牛の洞窟には~

新たに卵を宿した彼女の姿がほっとした顔ハート

純白の卵を自慢げに、ダイバーに見せびらかしてくれましたひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、いつも暗がりにいるイタチウオが普通に泳いでたり~

イカは後ろ向いて威嚇してきたり~あっかんべーexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリも潮色も関係無しで、堂々としてる子達もいたり~

いやぁ~ほんと雲見って、いろんな生物がいるんですよね~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物チェックで、雲見の海の楽しさ再確認チャペルしましたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。西から南に変わる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/14オープン
次の記事
05/15オープン