のんびり

海況
天気:曇後雨
風向:南西→南
水温:18~19℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、朝のうちは晴れ間もあったものの、やっぱり下り坂バッド (下向き矢印)

結局雨が降り出しました雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:テングダイ・オオモンハタ・カサゴ・ハオコゼ・ミヤコウミウシ・サラサウミウシ・ウツボ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・メイチダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

お天気は下り坂なものの、海は引き続き、穏やか~ハートたち (複数ハート)

風は今日も西寄りでしたが、特に問題無し手 (チョキ)

終日制限無しのオープンですわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

陸同様、引き続き穏やか~ほっとした顔

でも、また少し海、暗くなったかな冷や汗 (顔)

でも、深場はいくらか、見えるかな冷や汗 (顔)

でもま。こんな海でも楽しんじゃうんですけど~うれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、昨日より引き続きの初心者さん芽

『地形はまだ難しいので、のんびりゆっくりダイビングでるんるん (音符)

とのリクエスト足

ということで、湾内をのんびり1ダイブだけ、してきました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごい形相のキタマクラの二人や~ぷっくっくな顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはキタマクラの赤ちゃんキスマーク

最近よく見かけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じ~っと動かない、ハオコゼやウツボやカサゴ達を、

じっくりとウォッチングです~目ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミウシも少しかたつむり

初心者の皆さん、興味津々でしたよ~チャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ホンソメワケベラにクリーニングされるウツボや

アカホシカクレエビにクリーニングされ待ち、のキタマクラを観察したりサーチ (調べる)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったりまったりのんびりゆっくり~な本日の雲見の海でしたムード

 

さて明日は曇後雨。西から南に変わる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/13オープン
次の記事
05/14オープン