いろんな子と会える雲見

海況
天気:雨のち晴
風向:北東中→北東小
水温:17.5~18.5℃
海況:流れ→無 うねり→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

雨が連日続いています雨曇り

次第にどんよりと重い雲がなくなり晴れましたけどね晴れぴかぴか (新しい)

何日かぶりの晴天ですexclamationきもちいい~~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

(※↓↓ 朝一の写真です。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

サクラミノウミウシ・クロイバラウミウシ・センテンイロウミウシ・ユビワミノウミウシ・ミツイラメリウミウシ

フジイロウミウシ・セトイロウミウシ・シロイバラウミウシ・ヒロウミウシ・コミドリリュウグウウミウシ

イワシの群れ・コサバの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

連日続いていた雨のせいか透明度は良いとは言えません涙失恋

凪は良いんだけどな~すこ~し白っぽいですねがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

水温は高めの18℃台だし、しばらく海は穏やかになりそうなので透明度が回復することを期待して~

とりあえず今日はちっちゃいもの探しです目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり見かけない子がいたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰だかわからない子がいたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次から次へと見つかる~うまい! (顔)るんるん (音符)

キレイの子に出会えたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節外れの子がいたり~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの出会いがある雲見の海はやっぱり楽しいなほっとした顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに ”探す” 楽しさを実感~~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はシャイなのか、顔だけちょびっと出してる子もいました(笑)

頑張ってこれ(笑)恥ずかしがらず出ておいで~って声をかけつつ待っていましたが、

無駄な時間となり。。。猫2あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他、H穴は相変わらずグッチャリだったとのことです魚魚ハートたち (複数ハート)

アイドルのハナタツやベニカエルがいなくなってしまいましたが、

こんだけいろんな子と会えたらじゅーぶんだね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

ウミウシに興味のない方はすみませんm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございますexclamation

 

透明度が回復してきたらどんどんワイドもマクロも載せていきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて明日は晴れ。風は東寄りから西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
05/09オープン
次の記事
05/10オープン