重役出勤

海況
天気:雨
風向:西小
水温:18~19℃
海況:流:極小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は気持良い青空晴れ

それでもまだまだ、朝晩との気温差に注意が必要です危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:・ヨコシマエビ・イセエビyg・アケウス・モクズショイ・ショウジンガニ・メニイシガニ

コミドリリュウグウウミウシ・スミゾメミノウミウシ・ヒロウミウシ・リュウモンイロウミウシ・アラリウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

朝から穏やか~ハートたち (複数ハート)

風は西寄りでしたが、何の問題も無くオープンですわーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

陸同様、穏やか~ハートたち (複数ハート)

ウネリは無し&ナガレも心地良い程度ほっとした顔

しかも、結構見えてます目ダイヤ

透明度自体は大したことないですが、色は青めクリア

そして水温ももうすぐで20℃いい気分 (温泉)

まずまずな海じゃあ無いでしょうか黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、キンギョハナダイも数を増やし~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして頭上では、イワシやサバコ(サバの子)らが

シャシャシャシャダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを追うのはでっかいマダイ魚あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんだか、夏っぽい感じの海です~うまい! (顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ達も、なんとな~く夏っぽくなってきたような~かたつむりるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色とりどりの卵達も見かけます目ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、微妙な距離の2人や~冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホラーげっそり (顔)な感じになっちゃってる子も見かけました爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~exclamationexclamationexclamation

朝には1匹もいなかったH穴のキンメモドキ達泣き顔たらーっ (汗)

昼過ぎには出勤してました魚魚魚魚黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう~家出しちゃったかと思ったよ~会えてよかったよ~泣き顔ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まったく~重役出勤なんだから~泣き顔黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、おっきなイセエビがいたり、小さなイセエビがいたり、

求愛中やケンカ中のキタマクラがいたり、

ほっぺのおっきなオサカナや、お腹のおっきなオサカナがいたり~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~楽しい雲見の海でしたうまい! (顔)ムード

 

さて明日も晴れ。南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/11オープン
次の記事
05/12オープン