GWは雲見で〆

海況
天気:曇後晴
風向:南西中
水温:16.5~18.5℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝は雲が多めなものの、結局晴れ晴れ

明日は、雨ですね~雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:・カゴカキダイ・コロダイ・イシダイ・マツカサウオ・ウツボ・クエ・オオモンハタ・アカハタ

アオウミウシ・ヨゾラミドリガイ・シロウミウシ・ウスイロウミウシ・シロウサギウミウシ・ボブサンウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

や~っっっっと波、小さくなりましたうれしい顔double exclamation

ギリギリexclamationGW最終日exclamationオープン出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

3日間も大波だったので、恐る恐るENしてみると~exclamation

ウネリもナガレも心配無い程度ほっとした顔

しかもあら。結構見えてますよ目ダイヤ

しかも、沖に行くほどドンドン透明度が上がりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

でも、深く行くほど水温は下がりましたけど~冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

でもま、まずまずな海じゃあ無いでしょうか黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はまゆスタッフ達はとにかく、雲見の海なら何でもいいっすけどうまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

クエさんも~お久しぶり~うまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキのグッチャリも、ダイバーを待っててくれました~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

ホントは潜らず帰る予定だった、雲見未経験さん。

『3日振りに開いたのならちょっと、1本だけ潜ってから帰ろうかしら~』て。

ということで、本日無事、雲見デビューとなりましたウッシッシ (顔)右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本だけということなので、雲見の良さを『ギュっウッシッシ (顔)パンチ』とひとまとめ指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろんな角度から地形を満喫目がハート (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライトも照らして~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして見上げればムレムレ~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前を横切るのはイサキ~例年より早い到着です~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~ウミウシはチョッピリ~レジスタードトレードマーク (R)自転車砂時計ペンドル袋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

や~っとオープンした雲見の海で、無事楽しくGWを〆ましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

さて明日は雨。南寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
05/06オープン