初心者&ブランクさん

海況
天気:晴一時曇
風向:西→南
水温:17.5~18℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見スッキリ晴れて文句なしのお天気晴れ

紫外線対策欠かせません人影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・メイチダイ・コロダイ・カワハギ・クエ・コクチフサカサゴ・クマノミ

マダコ・シマウミスズメ・スカシカシパン・トラフナマコ・トラウツボ・トゲアシガニ・サザエ

シロウミウシ・リュウモンイロウミウシ・アオウミウシ・シロハナガサウミウシ・ヒロウミウシ・シロウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・イワシの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカサゴの群れ・タカベygの群れ

キンメモドキの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

穏やかな海に戻りましたほっとした顔

終日問題無しでオープンですフリーダイヤル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

朝のうちのナガレはすぐに止み、あとは穏やか~うまい! (顔)

潮色は相変わらずですが、生物いっぱいうれしい顔指でOK

楽しい海ですよ~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、初雲見の初心者さんとブランクさんあっかんべー

ということで、ゆっくりのんびりと~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

のはずが~double exclamationわわわっexclamationタコダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとっexclamationヘンな顔~がまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いろいろ結構、楽しんじゃったかも~がまん顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後には~やっぱ牛着岩デビュ~でしょっウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキに襲われる~げっそり (顔)爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいクエに食べられちゃうかも~泣き顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、初心者&ブランクさんも楽しんだ、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日は晴一時曇。風は東から南の予報です。

※通行止めだった国道は現在、片側通行可能です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
04/29オープン
次の記事
04/30オープン