たて穴に惚れる

海況
天気:曇
風向:北東
水温:16.5~17.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだんと雨が止みましたたらーっ (汗)

でも、北寄りの風で、肌寒い1日でしたがく〜 (落胆した顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・トラウツボ・ニザダイ・ミギマキ・ヒメセミエビ・スベスベマンジュウガニ

キイロウミウシ・アオウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・コガネマツカサウミウシ・シロウミウシ

ゴシキミノウミウシ・サラサウミウシ・コンガスリウミウシ・オセロウミウシ・アカエラミノウミウシ

キンメモドキの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ   他

 

本日の雲見は~

だんだん北寄りの風が強まり、水面はバシャバシャあせあせ (飛び散る汗)

とはいえ、ダイバーにはほぼ関係なし手 (チョキ)船頭が面倒なだけ手 (チョキ)

終日問題無しのオープンですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリもナガレも特に無しほっとした顔見上げる水面がバシャつくだけほっとした顔

引き続き、浮遊物はたっぷりなものの曇り青めな海でしたクローバークリアクローバークリアクローバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

伊勢海老漁の網が、牛着岩に引っ掛かってるということで、

それを回収しつつ、ちょっと、海見てきました目ダイヤ

網を片手に、とりあえず向かったのは~

H穴のグッチャリ魚座魚座魚座魚座魚座

なんだか今日はみんな、大忙しで泳ぎまくってましたよ台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、クエだけは相変わらず怠慢爆弾

そして今日もデカイ魚double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~なんとなく向かったたて穴には~

いつの間にか、人気めなウミウシが勢ぞろい~かたつむりexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知らぬ間にここ、HOTSPOTになってた~ウッシッシ (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、カニさんもいろいろ、会えました蟹座蟹座蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たて穴に惚れ直した、今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は曇後晴。南寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

次の記事
04/19オープン