ちょっとHまで。

海況
天気:曇
風向:北東→東
水温:16.5~17.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝から雲が広がり、時折雨もたらーっ (汗)

暖かさは今一つで昼間でも少しヒンヤリでした猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クエ・トラギス・コブダイ・カワハギ・キタマクラ・トウシマコケギンポ・ニジギンポ

コモンウミウシ・サラサウミウシ・ミツイラメリウミウシ・コガネマツカサウミウシ・サクラミノウミウシ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イワシの群れ・サッパの群れ・イスズミの群れ  他

 

本日の雲見は~

穏やかな海で、終日問題無しのオープンですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

陸同様、穏やか~ほっとした顔るんるん (音符)

そして引き続きの春~クローバークローバークローバー

でも、潮色はちょっぴり青くなったような~

でも、雪のような浮遊物が増えたような~

ま。春の割に明るい海かな~まずまずかな~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

GWを前に、潜行ブイのお掃除&水中ブイの交換をしてきました走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、そんな作業の合間にちょっと、H穴まで足を延ばしてみると~ウィンクダッシュ (走り出すさま)

相変わらずのキンメモドキグッチャリ魚座魚座魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず怠慢なクエ~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして水路の左右の壁には、

相変わらずのウミウシ~かたつむりかたつむりかたつむり黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げたムレムレも相変わらず~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり相変わらず楽しい、雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は雨後晴。東寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
04/17オープン
次の記事
04/18オープン