風はあるけど波は無し

海況
天気:晴時々曇
風向:東→南西中
水温:18~18.5℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は花曇り桜

今夜から、雨ですね~雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・テングダイ・コショウダイ・メイチダイ・イシガキダイ・マツカサウオ

ムギメシウミウシ・シロイバラウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・アオウミウシ・サラサウミウシ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・タカサゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

予報の西風が昼前から吹き始め、大風台風

なのに、南寄りの風のせいか、波はあんまし無し冷や汗2 (顔)exclamation and questionexclamation and question

ということで、終日無事オープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

あら。陽の光はあんまり無いものの、青めの海スペードダイヤ

ちょっと浮遊物も小さくなったみたい走る人

ウネリもナガレも無いし、いいかもうまい! (顔)手 (チョキ)

当店自慢の船のラダーも、輝いてましたよ~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてexclamationH穴周辺のキンメモドキは、またもや増量グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼らのおかげで頭上は真っ暗ふらふら爆弾

そろそろ、牛着岩は彼らに乗っ取られそうです~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなオサカナグッチャリの、存在感を消して挑むのは~

ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もいろんな子に、会えましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一列に並んで出産中ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、ウミウシ以外もいっぱい蠍座蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は、いろんなオサカナの、チビちゃんが目立ちますうまい! (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大風だけど波は無しウッシッシ (顔)いつもの楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は雨後晴。風は西寄りの風が強まる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
04/06オープン
次の記事
04/07クローズ