穏やか

海況
天気:晴
風向:東→南
水温:17~18℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

気温がぐんぐん上昇グッド (上向き矢印)汗ばむ1日でしたあせあせ (飛び散る汗)

20180403a

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・コロダイ・コブダイ・オオモンカエルアンコウ・テングダイ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・タカサゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

予報の風は、引き続き吹きません手 (チョキ)

終日、何の問題も無くオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日は潜る機会が無かったので、

知り合いのイントラさんに聞いてみたところ~

昨日のウネリはほとんどなく、ナガレは黒崎のみ。

潮色は相変わらず、青なんだけど浮遊物が大きくって邪魔爆弾な海がまん顔

それでも、強い日差しが中まで差し込み、明るい海だったようですひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんオサカナグッチャリは健在魚魚魚パンチ

今、こんなけグッチャリだったら、本番の夏はきっと、

牛着岩じゅうサカナだらけうれしい顔かもしれませんね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も明るかったそうです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日もウミウシかたつむりかたつむりかたつむりるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな種類がいて、飽きませんねキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、雲見の常連さんや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レアものさん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

今日はハナタツとオオモンカエルアンコウも確認したとかウィンク指でOK

もっと、どんどんと、楽しい海になってきてるみたいですねうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかなで楽しい雲見の海でした芽

 

さて明日も晴。西寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
04/03オープン
次の記事
04/04オープン