透明度ちょっぴりUP

海況
天気:晴
風向:北東→東
水温:18~19℃
海況:流:無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだんと雲が広がりました曇り

朝晩はまだ、冷えますね~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:テングダイ・コブダイ・コロダイ・キタマクラyg・カゴカキダイyg・セダカスズメダイyg

コガネマツカサウミウシ・ヒブサミノウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・シロイバラウミウシ・シロウミウシ

アカホシカクレエビ・イソギンチャクモエビ・ノコギリガニ・サラサエビ・トゲアシガニ・イセエビyg

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・タカサゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨日の名残か、ウネリのある海からスタート走る人

でも、徐々に小さくなり、結局終日オープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱりウネリの残る海あせあせ (飛び散る汗)

でもま、ウミウシがちょっと揺れるくらいかたつむりぴかぴか (新しい)そんなに気になりませんほっとした顔

そして、気になる潮色は~

exclamation浮遊物は相変わらずですが、潮色がちょっぴり青に戻ったような目スペード

まあまあうまい! (顔)手 (チョキ)

じゃあないでしょうかね~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationキンメモドキも相変わらず増量中魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ってか成長中かも魚グッド (上向き矢印)exclamation and question

目の前、見えません~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴の入口を今日も占拠手 (パー)手 (パー)手 (パー)

穴も見えません~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は、穴ん中も満員御礼魚座魚座魚座

出ずらい~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと通り抜けると~頭上にはまたもやオサカナ魚魚魚double exclamation

も~思わずニヤけちゃいますよ~うれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、ひとしきり、地形&オサカナで楽しんだ後は~

はい。ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてて、撮りづらい子や~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産中の子や~ふくろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何が何だか分かんなくなっちゃってる子目がハート (顔)

いろんな子、揃ってますよ~ウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰りがけにはこの子達ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チュ~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も大満足な、雲見の海でしたひらめき

 

さて明日も晴。北東から南西の風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
03/30オープン
次の記事
03/31オープン