海もいよいよ春に

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:18~18.5℃
海況:流れ→小 うねり→極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

晴れてとても気持ちの良い陽気~晴れぴかぴか (新しい)

や~っと春らしくなってきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ベニカエルアンコウ・テングダイ・クエ・コブダイ・マダイ・コロダイ・ニジギンポ・コケギンポ

イガグリウミウシ・シラユキモドキ・コモンウミウシ・ハクセンミノウミウシ・ニシキウミウシ・オトメウミウシ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やか~な海でしたいい気分 (温泉)眠い (睡眠)

流れが強めだったものの逆らえない程ではなかったので問題無しexclamation

それに水温は相変わらず18℃台をキープdouble exclamation

あったか~いですほっとした顔三日月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ての通り、いよいよ海にも春が来たようです。

ちーっと白っぽくてちーっと緑っぽいかながく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)

こればっかりはどうしようもないので今日の海も楽しんじゃいますようまい! (顔)手 (パー)

 

エントリー直後には久しぶりにこの子を確認目ぴかぴか (新しい)

戻ってきてくれたのねexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の流れはマダイにとってはへっちゃら~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小牛の洞窟では少し神秘的な一枚が撮れましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

光の具合と小魚の群れがいい感じ~猫るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日一番興奮したのはキンメモドキの量目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちにもこっちにも~exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンで蹴ってしまいそうで気使ってしまうわ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

大群の奥からは。。。やはりいました。

じーーーっと人間のことを見てるんですよね。

奥のほうから。写真ブレブレだけどこんな感じでね。こわっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後この子に癒してもらってタイムオーバーです猫2ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ああ~今日もなんだかんだ楽しかった~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

水もあったかいからずーっと海につかってたいと思ってしまうな~猫2どんっ (衝撃)

明日はどんな海が待ってくれているのでしょうか~~今からでも楽しみだうれしい顔グッド (上向き矢印)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気も晴れ。風は引き続き西よりの予報です。

詳しい海況情報等、はSTAFF携帯 (090-5875-8844) へお気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/28オープン
次の記事
03/29オープン