白ぽくて真っ黒

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:17~18℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も穏やかな空に晴れ

朝晩との寒暖差に注意してあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オランウータンクラブ・アカハタ・イシヨウジ・カワハギ・コロダイ

コガネマツカサウミウシ・アラリウミウシ・リュウモンイロウミウシ・シロイバラウミウシ・ヒロウミウシ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・タカサゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

引き続き西風予報なものの、朝から穏やか~ぴかぴか (新しい)

午後から雲がかかりましたが、

海は何の問題も無し手 (チョキ)終日オープンです手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

今日もナガレは上り潮。一瞬強まりましたが、特に問題なしほっとした顔

ウネリも無く、穏やかな海です猫

そして、気になる潮色は~

またちょっと、浮遊物が増えたかなたらーっ (汗)白っぽいかなたらーっ (汗)

とはいえ、穴ん中までこんなけ明るければ決定 (OK)でしょううまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationまたもやキンメモドキは増量魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

目の前がオサカナで真っ暗&真っ黒になる海って、

ダイバーなら絶対、体感した方がいいですってうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもこの時期に、こんなけの数のオサカナってexclamation

泣けてきます泣き顔ハートたち (複数ハート)

ほらexclamation足元にまでオサカナです泣き顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらず、穴ん中までオサカナです泣き顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもdouble exclamationこれで終わらないのが雲見爆弾パンチ

まだまだウミウシ~かたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、エビさんカニさん蠍座蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子は、なんて名でしょうか~たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目double exclamation新種のヤドカリ目exclamation and question

と思ったら、ダイバーの泡が小穴に溜まって、鏡になってただけでしたうまい! (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白なのに黒い、楽しい雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。東から西寄りになる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
03/27オープン
次の記事
03/28オープン