春と夏の、せめぎあい

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:17~18℃
海況:流:極小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲は多めなものの晴れ晴れ

花粉対策は万全にあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:マツカサウオ・オランウータンクラブ・クエ・コショウダイ・ヘダイ・コロダイ・コブダイ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイygの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・タカサゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

西風予報なものの、朝からほとんど穏やか犬

午後から少し吹きましたが、何の問題も無しでのオープンです山羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

すこ~し、上り潮なくらい手 (チョキ)特に気になりません手 (チョキ)

そして、気になる潮色は~

またちょっと、浮遊物で白っぽくなっちゃったかなたらーっ (汗)

なんとなく毎日、『黒潮の青い夏』と『春濁りの緑』が、

せめぎ合ってるようなリサイクル

で、今日は、春が優勢冷や汗 (顔)

とはいえ、こんなけ明るければ、どっちも全然OK決定 (OK)でしょうハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

都会のショップイントラさんが地形の勉強をしに来店走る人

一緒に勉強してきました鉛筆鉛筆鉛筆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはアウトサイドへ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

砂地に点在する、根から根へと飛んで泳いだり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにグンカンアーチを通過してみたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもとは違う景色を堪能黒ハート黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目はもちろん、メインストリートのH穴周辺へパンチ

小牛の洞窟やら縦穴やらを、

これでもか~ってほど再確認してきましたひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、そんな時に限って、

オサカナはまたもや増量~魚魚魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱいすぎて、穴が確認できませんよ冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamation足元にはでっかいクエ。

お腹を岩の上に乗せちゃって動かない冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもしかもexclamation

テングダイは3人で、迫ってきます目がハート (顔)手 (グー)

勉強中なのに~みんな~気が散るよ~がまん顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、はまゆスタッフは勉強どころじゃあ無くなり、

結局楽しんじゃった今日の雲見の海でしたキスマーク

(あ。もちろん。都会のイントラさんは頑張ってました手 (パー)お疲れさまでした手 (パー)

 

さて明日も晴。北から西寄りになる風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください

前の記事
03/26オープン
次の記事
03/27オープン