水温UP

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:18.5~19℃!
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はスッキリと晴れて穏やか晴れ

ポカポカ陽気でしたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・クエ・クマノミyg・セダカスズメダイyg・テングダイ・クエ・ウツボ

コンシボリガイ・コガネマツカサウミウシ・ミスガイ・メリベウミウシ・サクラミノウミウシ・アオウミウシ

ミレミアムマツカサウミウシ・シロハナガサウミウシ・ミチヨミノウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨日のウネリもほとんど無くなり、ナガレも無し手 (チョキ)

終日穏やかな海でオープンですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日のウネリのせいか、やっぱり春が来ちゃったのか、

ちょっと白っぽく、浮遊物のある海にあせあせ (飛び散る汗)

でもなんとexclamation水温がまたもやUPグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

黒潮サマサマでしょうか~うれしい顔どんっ (衝撃)exclamation and question

ロープには、チビなオサカナが流れ着いたようですよ~魚座

夏のような海です~ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらずなのはこの、オサカナグッチャリ魚魚魚

H穴ん中にも~爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出口にも~爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてexclamationそのまた上にも~爆弾爆弾爆弾

都会のショップイントラさんは

『この時期、こんなに魚影の濃い海は、ここ雲見だけですねわーい (嬉しい顔)

と大絶賛でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)ありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、まだまだ終わらないのは、ウミウシシーズンかたつむりハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的にダイスキなメリベウミウシは今日は3人目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、こっちはみんな大好きですよね~目がハート (顔)目がハート (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人とも元気いっぱいダッシュ (走り出すさま)移動しまくってました台風走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリも無いし水温もUPだし指でOK相変わらず楽しい雲見の海でしたバナナ

 

さて明日も晴。西寄りの風予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/24オープン
次の記事
03/25オープン