陸は冬↓海は夏↑

海況
天気:雨
風向:北東小→中
水温:17.5~18℃
海況:流:無 うねり:無→極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨が降ったり止んだり曇り雨

船原峠は雪雪 ここ雲見も大雪注意報が発令されました雪 ふらふら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・シマウミスズメyg・コロダイ・アカハタ・トウシマコケギンポ

コンシボリガイ・マツカサウミウシ・サクラミノウミウシ・ユビワミノウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

アカネコモンウミウシ・キャラメルウミウシ・アオウミウシ・マッチボウウミウシ・シロハナガサウミウシ

クロホシイシモチの群れ・イスズミygの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ

サッパの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

ナライ(=北東風)が強まったのはお昼過ぎ台風

しかも、海ん中にはほとんど影響無し決定 (OK)『三競(サンキョウ)』もOK決定 (OK)

ということで、終日問題なくオープンですハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

相変わらず、ホカホカいい気分 (温泉)

今日は陸が極寒な分、余計に暖かく感じます揺れるハート

ちょ~っと、潮色は白っぽいものの、太陽無しでもこの絶景うれしい顔

ずぅ~っと海にいたいよ~寒くて暗い陸にはいたくないよ~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな暖かな海は、オサカナ達も嬉しそう目がハート (顔)

あちこちで、ムレムレです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキも嬉しいのか、天にも昇りそうです~グッド (上向き矢印)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな暖かさで、彼も寝ぼけて大欠伸うれしい顔手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、この時期にはあまり見かけない子達も登場ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、楽しくなっちゃいますよウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして今日もウミウシかたつむりかたつむりかたつむりムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリもさほど気にならず、

思う存分ウミウシウォッチング目目目できましたチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸は真冬でも、海の中はまだまだ夏走る人な今日の雲見の海でしたぴかぴか (新しい)

 

さて明日はお天気回復。西寄りの風が強まる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/21オープン