個性派揃い

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:14.5~15℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が多めなものの時折日差しが晴れ

スッキリとはいきませんでしたが、穏やかな1日でしたクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・アカシマシラヒゲエビ・イシガキダイ・キンチャクダイ・ミギマキ

サガミリュウグウウミウシ・アカネコモンウミウシ・サクラミノウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

風はナライ(=北東風)。雲見には問題なし指でOK

穏やかな海でオープンですリボン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

目exclamation

若干ではありますが、潮色が戻ったみたいハートたち (複数ハート)

やわらかな日差しの明るい海となりましたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも目exclamationオサカナ、また増量かもグッド (上向き矢印)exclamation and question

良い感じの海ですよ~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メジナもムレムレです~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミウシおにぎりカチンコがま口財布化粧砂時計遊園地 (木馬)

個性的な子がそろってます~ウッシッシ (顔)

光る子~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭隠して尻隠さず~爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかく、綺麗な子なのに、アッカンベーあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、この子はお腹の下にまで、ドットをがまん顔

オシャレさんですね~化粧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、この鮮やかな子は~exclamation

残念。角が無いので、ウミウシじゃあなくってヒラムシ満月

ま、本人的には、どっちだろうが関係ないと思いますけどあせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして~exclamation

2人いるカエルのうちの1人に、今日も逢いました。

どこにいるかわかりますか~うまい! (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭しか突っ込めないような、細い亀裂の、

その奥の、しかも天井にいますダッシュ (走り出すさま)しかも顔は奥に向いてますダッシュ (走り出すさま)

こんなとこで、餌のオサカナは捕獲できるんでしょうか~exclamation and question

『拒食症じゃないexclamation and question』と知人のイントラさん危険・警告 (!)

なるほど~ボケーっとした顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個性派揃いの雲見の海、今日も満喫しました双子座

 

さて明日は晴れ。風は昼から南西予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/17オープン
次の記事
03/18オープン