地形だけじゃ終わらせない

海況
天気:晴
風向:西小→南西中
水温:14~15℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れて春本番チューリップ

というより、春を越え、夏のような陽気でしたTシャツ (ボーダー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・クエ・テングダイ・ウツボ・イセエビ・アカハタ・オオモンハタ

アカエラミノウミウシ・アカネコモンウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・サクラミノウミウシ・ヒロウミウシ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日の風波が残っちゃったままスタートし、

昼前にはまた、西寄りの風が再発台風あせあせ (飛び散る汗)

それでも、終日オープンですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日より、白っぽいような~たらーっ (汗)

海にも春、来ちゃいましたかね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

それでも、水面はバシャつきましたが、中はまずまずな海揺れるハート

引き続き明るい海です~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、昨夜イキナリご予約の、初雲見さんウッシッシ (顔)

オデコにGoPro装着し、リクエストはもちろんexclamation『地形』double exclamation

ってことで、牛着岩をぐるりとしてきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画にはもってこいパンチのオサカナグッチャリ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

exclamationなんとdouble exclamation

その中に隠れてたのはでっかいクエ爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamationすぐ横にはもう1匹double exclamation

しかも、どっちもちっとも逃げませんがまん顔どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてexclamation縦穴の横には今日もテングダイ3人double exclamation

こっちもちっとも逃げませんがまん顔どんっ (衝撃)

ってか、ちょっと離れたかと思ったらスグ、戻ってきた走る人exclamation

どの子もみんな、ダイバーなんかシカトです~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

それとももしかして、GoProで、映してもらいたかった映画ひらめきexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他、小牛の洞窟にも立ち寄りました。

今日はのんびりマンツーマンなので、ゲストさんが先頭をグッド (上向き矢印)

かっこいい映像、撮れましたか~映画exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、今日はウミウシは必要無し禁止

なんて言ってると、いろいろ目に入っちゃうんですよねがまん顔どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも、オンナンコが大好きなゴマちゃんは今日は2匹手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、こんな意味深な3人組も見かけましたマル秘

異種交接~exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで結局、地形だけじゃ終わらせない、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。風も南西予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/14オープン
次の記事
03/15オープン