穏やかな1日

海況
天気:晴
風向:北東→南
水温:14~14.5℃
海況:流:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れて、良い天気晴れ

風も無く暖かな1日でした芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・テングダイ・イシダイ・ヒメギンポ・ノコギリガニ

オセロウミウシ・アカエラミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ・キャラメルウミウシ・サクラミノウミウシ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の風の影響か、ウネリが少しあせあせ (飛び散る汗)

それでも、流れも無く、終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

潜るチャンスがなかったので、

知人のイントラさんに聞いてみたところ~

引き続きオテントサマの登場で、明るめの海だったようですよ黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴周辺のオサカナグッチャリも健在うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テングダイは3人で仲良く、たて穴横の隙間で見られたそうですよハートたち (複数ハート)

彼らの最近のお気に入りの場所、ですね~ウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、エビ&カニのみなさんも、定位置に蠍座蟹座ぴかぴか (新しい)

いつもの雲見が広がってますわーい (嬉しい顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ウミウシ目当てのダイバーさんが数名かたつむりひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸では、いろんなウミウシ情報が飛び交ってましたむかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな日に、いつもの雲見の海が広がりましたハート

 

さて明日も晴。風は南西に変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/12オープン
次の記事
03/13オープン