オテントサマには好かれた方がいい

海況
天気:晴
風向:西→南西中
水温:14~15℃
海況:波:無 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はやっと晴れ晴れ

日差しの暖かさを感じましたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・イシダイ・オオモンハタ・マツカサウオ・トラウツボ

オランウータンクラブ・ヒメセミエビ・カザリイソギンチャクエビ・スベスベマンジュウガニ

オセロウミウシ・キイロイボウミウシ・シロミノウミウシ・キャラメルウミウシ・サクラミノウミウシ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日のウネリもなくなり、どんどんと穏やかな海にほっとした顔

午後から予報の西風も吹きましたが、無事制限なくオープンです芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ナガレは心地よい程度ウィンクウネリは取れ穏やかほっとした顔

しかも昨日嫌われたオテントサマは今日は、早くから登場グッド (上向き矢印)

ということで、どんなダイビングでも決定 (OK)な海ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、昨日より引き続きのお二人さん指でOK

リクエストは『やっぱ地形かなぁ~ハートたち (複数ハート)』だそうで、

でも昨日とは違うコースを取りますー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ウィンクパンチ

ピカピカひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも小物も気になる様子ウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、どっちも~のダイビングに変更チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、この週末の〆には『三競(サンキョウ)』りんご

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんその『三競(サンキョウ)』でも、

地形も小物も、どっちもで、ダイビングを満喫しました揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマも味方の、なんでもな雲見の海でしたウッシッシ (顔)

 

さて明日は晴。風は東から南寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/11オープン
次の記事
03/12オープン