揺れる海

海況
天気:雨後曇
風向:南西
水温:14~15℃
海況:流:無 うねり:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も雲優勢曇り

でも昨夜の大風&大雨は、朝までに治まりましたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・タコyg・イソギンチャクモエビ・サラサエビ・テングダイ

ゴマフビロードウミウシ・カメノコフシエラガイ・ヒロウミウシ・ミチヨミノウミウシ・サクラミノウミウシ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の嵐のせいか、朝から揺れる海にあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それでも、終日問題無しでオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱ揺れてますね~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

水路もどの穴も、大丈夫ではありますが、ちょっとめんどくさい感じひよこ

そして透明度も、特に浅場は白っぽい感じふくろ

ナガレはないものの、ダイバーの泡はまっすぐ登ってませんでした眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなウネリのせいか、

水路下洞窟のキャラメルウミウシは、頭隠して尻隠さず冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノウミウシのミノも、揺れますよ~冷や汗2 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、相変わらず、オサカナはグッチャリ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も出口が見えません目手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、 白っぽいといえども、絶景はまだ青クリアクリアクリア

まずまずですかねウィンク揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな揺れが気になる海で今日は、

みんな大好きゴマちゃんと会ったり~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々登場の、ハナタツ君に会えたり~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オルトマンからはじゃんけんを挑まれたりしてきました手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局楽しい雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は曇後晴。風は北東から南寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/09オープン
次の記事
03/10オープン