春かも

海況
天気:晴後曇
風向:南西
水温:14~15℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日はお休みです。よろしく願いします。

本日の雲見は雲あがったのは朝だけ曇り

ホカホカの春の陽気となりました桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ハナタツ・カサゴ・スベスベマンジュウガニ・イソギンチャクモエビ

サガミリュウグウウミウシ・ミスガイ・ヒロウミウシ・サクラミノウミウシ・セトイロウミウシ・サラサウミウシ

クロホシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日のウネリも無くなり、穏やか~な海ほっとした顔

終日、問題無しでオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ナガレが朝からあったものの、段々と弱まりました。

『大潮のせい?』と聞かれるところですが、

なぜか雲見は干満の影響がナガレに出ることは少ないです。

海って『きまぐれリサイクル』ですね~

そこが魅力の一つですけどね~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、なんとなく~

陸同様、海の中にも『春』が来始めたような~猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こういう事だけは『きまぐれ』にしないで、しっかり来るんですね~冷や汗 (顔)

ま、まだまだ青色優勢スペードスペードスペードイイ海ですけどね~うれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして相変わらずのオサカナグッチャリ魚魚魚魚魚

そんなオサカナと地形とのコラボは、何百回見てもスバラシイひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりのグッチャリで、穴の出口が見えませんがまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

わわわわわダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな暗がりには彼ウィンク指でOK

いつもは足元で見かけることが多いのに、今日は天井にグッド (上向き矢印)

しかもexclamationチューキスマークしに来ましたよ~うれしい顔黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、旬のウミウシもかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスガイって、黒くておっきな唇なんですね~キスマーク

って知り合いのイントラさんに言ったら、

『偶然何かが、顔の前にあっただけ』と、冷静に言われちゃいましたあっかんべー

あちゃ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、久し振りにハナタツ情報があったり、

アウトサイドをガンガン泳ぐショップさんがいたり~スノボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸も海も、春かも~な予感の、本日の雲見でしたチューリップクローバー

 

さて明日は雨。臨時休業します。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
03/04オープン
次の記事
03/05クローズ