ナガレもクエもオトヒメも

海況
天気:晴後曇
風向:西→東
水温:15~16℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日は春の嵐。クローズします。

本日の雲見は晴後曇晴れ曇り

昼間は気温が上がりましたバナナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・テングダイ・オトヒメエビ・オルトマンワラエビ・ホタテウミヘビ

ナンヨウウミウシ・キイロイボウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・キイロウミウシ・シロウミウシ

クロハシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の風のせいか、今日の東風のせいか、

ウネリの残る海に考えてる顔

でも、問題無しでオープン出来ましたレンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

浅場はウネリがチョッピリ眠い (睡眠)

それ以上に気になったのはナガレ台風

時間や水深や場所によって、ムラはありましたが、

終日、なんとなくずっと流れてましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

でも、ま、それはそれで、オサカナはいつも以上にムレムレ魚魚魚

全然、楽しんですけどね~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、大きなカメラのベテランさん。

マンツーマンなので、H穴でゆったり動画撮ったり~映画

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の前で立ち止まってみたり~

自由きままなダイビングですほっとした顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな彼のリクエストは~クエ魚double exclamation

いましたdouble exclamationラッキーうれしい顔double exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~今度は~洞窟に入ったまま出てこない~冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

と思ったら、大好きなオトヒメエビを眺めてたんだとかウッシッシ (顔)るんるん (音符)

大きなカメラだからレアもの~とかじゃあないんですね~がまん顔蠍座

それぞれお好みがあるんですね~ほっとした顔ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、彼がエビを激写してる間に、ウミウシを少しかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、最後は砂地に足を伸ばして、2ダイブ終了さくらんぼ

ゲストさん『やっぱ雲見はいいなあ~』と、絶賛くださいました走る人

ありがとうございますキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガレもクエもオトヒメも~っで、大満足な雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日は雨後晴。春の嵐の予報。クローズします。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
02/28オープン
次の記事
03/01クローズ