引き続きベタベタ

海況
天気:曇後晴
風向:北東
水温:14.5~15.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は段々と天気回復曇り晴れ

昼間は日差しの温もりを感じられましたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・アヤアナハゼyg・ヒメギンポ・アオサハギ・メバル・クロダイ

ボブサンウミウシ・ヒロウミウシ・コンシボリガイ・セトイロウミウシ・キイロウミウシ・サラサウミウシ

ヒュプセロドーリスクラカトア・ヨゾラミドリガイ・クロヘリアメフラシ・シロウミウシ・アオウミウシ

キャラメルウミウシ・イナバミノウミウシ・サクラミノウミウシ・アカエラミノウミウシ・コトヒメウミウシ

クロハシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き、終日ベタベタの海手 (チョキ)

全く問題無しでオープンですキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中も~

陸同様、ベタベタ手 (チョキ)

ウネリ&ナガレも無く、全く問題無しほっとした顔

平和な砂地が広がります~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも引き続き、オサカナはいっぱい魚魚魚あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも地形もバッチリ目がハート (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オテントサマのおかげでキラッキラひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな絶景を見ちゃうと、ホント雲見ってスバラシイ泣き顔ハートたち (複数ハート)

惚れ直しちゃいますよ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、ベタベタな海の中、

最旬のウミウシ、ザクザクかも~うまい! (顔)exclamation and questionかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもウミウシだけで終わっちゃったらモッタイナイふらふらパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、あまり見かけない、セミエビの赤ちゃんに会ったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久し振りに潜った『大根(オオネ)』では、早くも

いろんなチビ達が泳ぎ始めてましたよ魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くも~といえばこの子。早くも(?)抱卵中。

出産は秋口だけかと思ってたら、この時期もあるんですね~目

元気なチビを、たっくさん生んでくださいね~蟹座蟹座蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベッタベタな海でガッツリ楽しんだ、今日の雲見の海でしたうれしい顔るんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は午後から西寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
02/26オープン
次の記事
02/27オープン