一転!ベタ凪!

海況
天気:曇
風向:東
水温:15~15.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇予報曇り

それでも昼前には薄日が差し込み、穏やかな1日となりましたチューリップ

20180225a

生物:ベニカエルアンコウ・ヒメセミエビ・テングダイ・タカノハダイ・アカハタ・クマノミ

ユビワミノウミウシ・ミツイラメリウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・シロウミウシ・サラサウミウシ

クロハシイシモチの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日より一転exclamation終日ベタ凪の海手 (チョキ)

問題無しのオープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

こちらも陸同様、問題無しほっとした顔

ウネリ&ナガレもほとんど無く、穏やか~黒ハート

平和な景色が広がりますよ~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもオサカナいっぱいうまい! (顔)魚魚魚魚魚

都会のショップのイントラさん

『なんで冬なのに、雲見には魚がいっぱいいるんですかexclamation and question』って。

ね~なんでですかね~ウィンクexclamation and question

オサカナも雲見の海が、好きなんじゃぁないですかね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラス地形ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

やっぱり雲見は、いつでも最強です~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最旬のウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

今日は海が穏やかな分、たくさんの子達に会えましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イントラさんに頼らず、自分で探してみると、楽しさ倍増かも~ウッシッシ (顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海で楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたかわいい

※本日の写真提供は、雲見の海勉強中の、タイ&リューヘイでしたカメラ

 

さて明日は曇後晴。風は東予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
02/25オープン
次の記事
02/26オープン