アウトサイド

海況
天気:曇後晴
風向:北東→南西
水温:15~15.5℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が多め曇り

富士山の日ですね富士山~幸運にも昼頃には顔出しました~富士山

波止場では、催しが行われてました王冠

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・テングダイ・ヒラメ・コブダイ・マダイ・コロダイ・ツノガニ

ミノウミウシ・ミスガイ・コンシボリガイ・キイロウミウシ・シロハナガサウミウシ・オトメウミウシ

アオリイカの群れ・イシダイの群れ・キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クサフグの群れ

イスズミygの群れ・サッパの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

午後から予報通りの西風が吹きましたが、

その前に皆さんダイビング終了足

制限無しでのオープンでしたウィンク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは久し振りに上り潮が少しほっとした顔

そして引き続きの青い海クリア

日差しも入り、ピカピカの海ですぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、地元ショップの後輩イントラと、

通称『アウトサイド』の勉強に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛着岩を大回りするこのコースは、ドリフトダイビングのように、

沖にある根から根をアイランドホッピングしていくコースです。

最沖の『モロコネ』や『コブネ』の位置や水深を確認したり、

沖特有のナガレの具合を確認したり~台風台風台風台風台風

途中、メジナリバーに遭遇魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サッパと思われるお魚は今日も、浅場でキラッキラでしたひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで今日は、穴巡りも小物ウォッチングも無しウッシッシ (顔)

ただただ青い海を、オサカナのように体感しますよ~スペードスペードスペード

でもそんな時に限って、ナガレはなぜか毎回反対リサイクル

逆流でのダイビング~オサカナには敵いませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、そんなときに限って、

目が合っちゃうですよね~カワイコチャンと~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はあなたもdouble exclamationウミウシだけじゃあ無いdouble exclamation

ガンガンアウトサイドダイビングしませんか~うれしい顔パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生勉強るんるん (音符)な、今日の雲見の海でしたうまい! (顔)

 

さて明日は晴。風は東から西に変わる予報です。

詳しい海況情報等、STAFF携帯090-5875-8844へ

お気軽にお問い合わせください。

前の記事
02/23オープン
次の記事
02/24オープン