冬だけど夏

海況
天気:晴
風向:北西→西
水温:14.5~15℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

日向はぬくぬくでしたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生物:ベニカエルアンコウ・カンパチ・コブダイ・クエ・イシダイ・ソラスズメダイyg

ミツイラメリウミウシ・ハクテンミノウミウシ・キイロウミウシ・シロミノウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イスズミygの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日の強風も弱まりましたexclamation

EN&EXに制限のある海でしたが、徐々にウネリも弱まり、

午後には制限解除レンチ終日無事オープンですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱウネリ、気になりますね~あせあせ (飛び散る汗)

ウミウシの撮影はちょっと難しい感じ猫2たらーっ (汗)

とはいえ、水路は通行可能あっかんべー指でOK

まだまだ潮色は落ち着かないものの、青い海です~クリアハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、雲見の海勉強中の学生さんと潜ってきましたよ~スノボ

なにやら、壁と格闘中です~わーい (嬉しい顔)パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな彼を見守りつつ見上げる海は~うれしい顔double exclamation

キラッキラのオサカナ~魚魚魚魚魚

最近よく見かけるこの群れは、サッパ、でしょうか~exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてその背後には、カンパチの姿も魚double exclamation

どちらも、夏のオサカナな気がしますが~

もう雲見には、夏がやってきたんでしょうか~ウッシッシ (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてアチコチにはウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

ウネリのせいか、少なめでしたが、

いろんな種類の子達と今日も会えましたキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなウミウシにも夏っぽい子、入ってましたムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカエルちゃんは今日は2人手 (チョキ)

常連の子と~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そろそろ、常連さんになりつつある子。

でも、隙間の奥の天井にへばりついてます。全身は見えませんがまん顔バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてモチロンるんるん (音符)地形もGOODるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリに負けない楽しい雲見の海でしたリボン

 

さて明日も晴。北西から南西に変わる風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
02/18オープン
次の記事
02/19オープン