今日も楽しい

海況
天気:晴のち曇
風向:西→南西
水温:15.5~16℃
海況:流れ→無 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

午前中は快晴、午後は曇り~という、

寒暖差の激しい一日がく〜 (落胆した顔)曇り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ベニカエルアンコウ・クエ・テングダイ・コブダイ・クリアクリーナーシュリンプ・ヨコシマエビ

ヒロウミウシ・ユビワミノウミウシ・アカテンミノウミウシ・アオセンミノウミウシ・スイートジェリーミドリガイ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオリイカの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

西寄りの風にもかかわらず終日ベタ凪るんるん (音符)

水温は相変わらず16℃台でしたが、

透明度はというと、昨日より若干白っぽかったそうです台風ダッシュ (走り出すさま)

ん~明日からまた西風びゅーびゅーな予報だからまた更に白っぽくなるのでしょうか。。。

波止場はこんなにも綺麗なのに猫2どんっ (衝撃)

s

 

そんな今日は潜るチャンスがなかったので、

聞いた情報をもとにアップしますexclamation

 

まずはアイドル。唯一のアイドルですかね、今のところ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

小牛の前のベニちゃん今日もいたそうですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

久しぶりに来られたショップさん曰く、

ちょっと老けたんじゃない??って(笑)

まあ、長いこといてくれてますしねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして雲見らしさを感じられる地形+魚影魚ハートたち (複数ハート)

『気持ち悪いくらいの数でしたよ(笑)』と、あるお客様うれしい顔ぴかぴか (新しい)

でしょー!?それがまたいいんですよるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今激アツのウミウシたちも~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

やはり今日もたくさん発見されたそうですグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

人気者のゴマちゃんがちらほらー (長音記号1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『黒くて丸っこい子はな~に~?

更に黒くて丸っこくて点がある子は~?』と、あるショップさん。

あぁ、コミドリリュウグウウミウシと~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガミリュウグウウミウシですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

極小だけどカワイイですよねうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに『スイートジェリーミドリガイがた~くさんいましたdouble exclamation』と、あるお客様わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

すごいキラキラした目で言っていたのでなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクがとてもキュートなクラカトアちゃんもいたそうですしねわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は、

地下の水道管が壊れてしまったみたいで、午後から水がでなくなってしまい、

トイレもシャワーも使えない。。。どうするの。。状態でした泣き顔失恋

皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを大変申し訳なく思っております。

そんな状況でも、『海はすっごい楽しかったよdouble exclamationありがとう^^』と言ってくれたお客様がいて、

とても救われました涙ハートたち (複数ハート)

『また来ますexclamation今日もとても楽しかったですdouble exclamation』と泣き顔ハートたち (複数ハート)

本当にありがとうございますがく〜 (落胆した顔)ハートダイヤ

雲見遠いですが、その分たくさんの感動が待っているとわたしは思っていますexclamation

また遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは今日はこの辺で(*^^)/~~

明日は西風が強まる予報です。オープンかどうかは朝判断とさせていただきます。

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れ。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯( 090-5875-8844 )へお問い合わせください。

前の記事
02/10オープン
次の記事
02/11クローズ