4日振りのオープン

海況
天気:晴
風向:西小
水温:15.5~16.5℃
海況:流れ→小 うねり→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

太陽ガンガン照りつける一日でしたわーい (嬉しい顔)晴れ

気持ちいい~~そこまで寒く感じませんでしたほっとした顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ベニカエルアンコウ・コブダイ・テングダイ・コケギンポ・キイロウミウシ・ヒロウミウシ

スイートジェリーミドリガイ・ヨゾラミドリガイ・シラユキモドキ・ゴシキミノウミウシ

アオリイカの群れ・スズメダイの群れ・キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

連日吹いている西風の影響で少しパシャパシャする海で今日はスタートどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

海の中はというと、若干ウネリが入っていました涙たらーっ (汗)

でも洞窟も水路も全然オーケーだったし、水温も16℃台とわりと快適な海指でOKぴかぴか (新しい)

透明度は海の中が掻き回されたかのように白っぽさはあったものの15mは見えてますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4日振りのオープンということで、

のんび~り1ダイブで生物チェックです鉛筆雷

 

まだまだいてくれているこの子目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

なんだか愛着が湧いてきます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして沖側には相変わらずテングダイペアがラブラブしてましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

もうすぐバレンタインだしね~~(ノ∀`)ニヤリ

羨ましいぜええええ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カワイイギンポちゃんにも会えましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

いつもの茶色い子ではなく、今日は赤い子ですハートぴかぴか (新しい)

あぁかわいいいい。

スポンジ○ブに出てきそうな顔してるなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミウシはというと~~今日は少なめでしたがく〜 (落胆した顔)むかっ (怒り)

たくさんいたスイートジェリーミドリガイかわいいかわいい

スイートジェリー。。。。美味しそう。。。。

ん~~ピントが合ってませんね眠い (睡眠)眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見かけるゴシキミノウミウシもわーい (嬉しい顔)ひらめき

ミリ単位の身体なのに細かい模様がついているのが不思議でしょうがない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいキイロウミウシとも少し見つめ合い~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ツンツン。。。ツンツンッッ!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだよ~誰かが足をツンツンしてる。

写真に集中できません猫2あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず気を撮り直し、再びウミウシウォッチング目あせあせ (飛び散る汗)

。。。しようたしたらまたツンツンしてきた!!

誰だと思い振り向くと、オマエか!って、コヤツか(゚Д゚)ノむかっ (怒り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレだよ。と言っているようにしか見えない猫2どんっ (衝撃)

エサが欲しいのか?や、そこらじゅうに貝落ちてるじゃんか。。。

あっち行ってもこっち行ってもついてくる~ボケーっとした顔あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもひとりじゃないボケーっとした顔たらーっ (汗)御夫婦でしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干ストーカー気質だけど、まあ、

こんなに言ってますがそんな彼らも可愛くてたまりません猫2ハートたち (複数ハート)

しばらく追いかけ合いっこをしてあっとゆーまに浮上タイムですがく〜 (落胆した顔)ダッシュ (走り出すさま)

遊んで欲しかったのだとわたしは勝手に思っておきます。

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気も晴れ。風は引き続き西寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯( 090-5875-8844 )へお問い合わせください。

前の記事
02/08オープン
次の記事
02/09オープン