念願の~♪

海況
天気:曇時々雨
風向:東→北東
水温:14.5~15℃
海況:流れ→小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

昨日とは大きく違いどんよりと重い雲が広がる一日曇り曇り

小雨も降ったり止んだりとぱっとしないお天気ですがく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・テングダイ・トウシマコケギンポ・マダイ・コブダイ

サクラミノウミウシ・セトイロウミウシ・オセロウミウシ・ニセハクセンミノウミウシ・ヒロウミウシ・ミチヨミノウミウシ

ムギメシミノウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・アカボシウミウシ・ヒュプセロドーリスクラカトア

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

久しぶりにベッタベタなベタ凪ですうまい! (顔)るんるん (音符)

水温はまた若干下がったものの、

透明度はまたグーンとアップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

水底から-24のブイがくっきりですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最大水深-24mなので。。。絶対25mオーバーは見えてますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

てなわけで~エントリー時からもうテンションアゲアゲです(≧∇≦*)どんっ (衝撃)

早速、昨日発見されたイロカエルアンコウを見に~~走る人ハートたち (複数ハート)

なかなかちっちゃくてキャワイイサイズでしたよ目がハート (顔)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エスカーフリフリシテマシタヨ┌(┌^o^)┐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願の子と会えてひとまず満足したところでいつものウミウシウォッチングを~るんるん (音符)

今日はなかなかの収穫でしたわーい (嬉しい顔)ムード

なので、とりあえず写真だけパーットッッexclamation

ちょいとおデブなミチヨミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポップな色がカワイイニシキウミウシの幼体

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変なところに隠れているオセロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

複雑な模様をしたセトイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長いこといてくれているとてもキュートなヒュプセロドーリスクラカトア

名前も長いなw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

燃え上がる炎のようなイメージをくれるニセハクセンミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり早い花見ができました、サクラミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アフロ感満載なヒロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べれそうな名前を持つこの子はムギメシミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これらの個体を食してしまうアカボシウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、まあ、あとは。。。ね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかたくさんの子と出会えましたほっとした顔るんるん (音符)

あ、そうそう。あとは念願のウサギちゃんとも会えたんですexclamation

ちょーキュートでモフモフしてるゴマちゃん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

今年初で今日一テンションがあがりましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温が下がったにも関わらずやはり夢中になって寒ささえ忘れてしまうがく〜 (落胆した顔)ぴかぴか (新しい)

最後にこの子は誰でしょう。。。テンクロスジギンポでしょうか。。。

ぎゃんかわです(^q^)ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)どんっ (衝撃)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は引き続き下り坂。風は引き続き東寄りの予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯( 090-5875-8844 )へお問い合わせください。

前の記事
02/01オープン
次の記事
02/02オープン