夢中になりすぎて

海況
天気:晴
風向:西小
水温:15.5~16℃
海況:流れ→無 うねり→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

晴れてとても気持ちの良い陽気ですわーい (嬉しい顔)晴れ

気温自体低いもののやっぱり太陽出てると全然違いますねるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

IMG_6676

生物:

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・テングダイ・コブダイ・トウシマコケギンポ・キイロウミウシ

キカモヨウウミウシ・ムギメシミノウミウシ・オセロウミウシ・セトイロウミウシ・ニセハクセンミノウミウシ

サクラミノウミウシ・ウスイロウミウシ・アカテンミノウミウシ・ミチヨミノウミウシ・アオウミウシ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

朝から少し風波が立つ海台風雷

西寄りの風は予報ほど吹ききれず~でしたが、

連日の風の影響か少しうねりも残っていましたがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも、水路は全然オーケー手 (パー)ー (長音記号2)

ってことで、問題無しの終日オープンとなりましたよほっとした顔ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる潮色はというと~

相変わらず15mオーバーは見えていますスペードスペード

続く雲見ブルー目がハート (顔)るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな透明度ですが、

やっぱりどうしても壁にへばりついてしまう。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だって、あの子に~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子に~~と、

次から次へと見つかるんだもんがく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収穫が今日は少ないけど~~(笑)

 

探すのに夢中になりすぎて、

寒いのが大嫌いなわたしでもまったく寒く感じなかったな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに危うくボトムタイムをオーバーするところでした猫2あせあせ (飛び散る汗)

船頭さんすみません冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かに夢中になると、

時間も何もかも忘れてしまいますよね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止に入った瞬間に一気に我に返りブルブルだったけどね~猫2あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフトで上げてもらっていた時になぜか船頭さんがクスクス。。。

なになに?って思ってたら、ヨダレが垂れてたみたいです(^q^)キッタネ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこの時期、

ダイビングに夢中になるのはいいけど気をつけないと時には恥ずかしい思いもしてしまいます。

ので、気をつけてくださいヾ(・∀・;)ネ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではではまた~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ、そういえば地元ショップのイントラさんがイロカエルアンコウを見つけてくれましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

ありがとうございます~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)実際見には行ってないので写真をいただきましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

とても綺麗な子ですね(○_○)ハート明日見に行ってこよ~っと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

 

さて、明日のお天気は下り坂。風は東寄りに変わる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯( 090-5875-8844 )へお問い合わせください。

前の記事
01/31オープン
次の記事
02/01オープン