無事に雲見デビュー

海況
天気:曇時々晴
風向:東→西
水温:15~15.5℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が広がりました曇り

圧倒的な寒さが続くので最大限の防寒を雪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・コブダイ・アオリイカyg・イシダイ・ウツボ・メバル・アオサハギ

カサゴ・トラギス・ミギマキ・ニザダイ・キタマクラ・コケギンポ・ハコフグ・サザエ・アイゴ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イスズミygの群れ 他

 

本日の雲見は~

予報の西風も、吹いたのはみんなが潜り終わってからうまい! (顔)

久し振り、穏やかな海でのオープンですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日のウネリも無くなり、引き続きナガレも無しウィンク

そして、時折差し込む柔らかな日差し晴れ

平和な青い海ですよ~チューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは、初雲見5人さん手 (パー)

しかも、1.5年振りさん~初ドライさん~初ファンさん~

そして、なぜかドライでしか潜った事無いさん~と、

バラエティ豊かな面々うれしい顔

ということで、初心者ポイントの『大根(オオネ)』で、

中性浮力やらドライスーツやら、もろもろ色々を復習して~目耳手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は本番指でOKリクエストの地形、牛着岩へGOダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事、H穴も通過~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナグッチャリと、遊んできましたウィンクムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ウツボにビックリしたり、コケギンポに癒されたり、

コブダイにガンつけられたり~目爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事、上手に雲見デビュー、出来ましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

さて明日は晴。西寄りの風が強まる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/28オープン
次の記事
01/29クローズ