北も南も

海況
天気:晴
風向:北→南西
水温:15.5~16.5℃
海況:流:無 うねり:小→無
透明度:
透視度:
コメント:
明日1/22はクローズします。

本日の雲見は日差しが届いてダイビング日和晴れ

明日からの悪天候が、ウソのようですかわいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・エゾイソアイナメyg・イナダ・ヒラメ・マツカサウオ・メイチダイ・ヘダイ

ミツイラメリウミウシ・マツカサウミウシ・サクラミノウミウシ・ゴマフビロードウミウシ・ヨゾラミドリガイ

サラサウミウシ・コイボウミウシ・イバラミノウミウシ・シロミノウミウシ・リュウモンイロウミウシ・シロウミウシ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

コンシボリガイ・ムラサキミノウミウシ・オセロウミウシ・アオウミウシ・アズキウミウシ・マツカサウミウシ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イスズミygの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の西風のせいか、ちょ~っと揺れる海猫2

そして昼過ぎからはまた西寄りの風猫2

それでももちろん、制限無しのオープンですパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

朝のうちはちょっと揺れたものの、だんだん静かにend

そして日差しがイッパイダイヤ

引き続き、青く明るい海ですクリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴巡りも、オサカナグッチャリも、

引き続き、イイ感じですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして流行りのウミウシは~

いろいろ取り揃えました~ウィンク手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子達はきっとカップルですね目がハート (顔)

いっぱい生んでね~双子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな~カップルといえばこの子達exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ名前もわからない超レアな子なのに、もう2人にdouble exclamation

一体どおやって、相手を探し出すんでしょう~ふらふらexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

婚活中の方、ぜひ秘伝を聞いてみてくださいカラオケあっかんべー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、この子はヒラムシ。触角が無いだけなのに、仲間外れです涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、今日は、こんな子にも会いましたよ~目

エゾイソアイナメという、北方の子だとかペンギン

ここ雲見には、南の子も北の子も、いるんですね~目がハート (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、彼に求愛キスマークされて、本日のダイビングは終了ですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな子に会えて、今日も楽しい雲見の海でしたクローバー

 

さて明日は晴。南岸低気圧到来の為、クローズとさせていただきます。

 

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/21オープン
次の記事
01/22クローズ