ウネリとナガレ

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:15.5~16.5℃
海況:流:中→無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は朝から雲優勢曇り

寒さは控えめですが、お日様の恋しい1日でした乙女座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オオモン(?)カエルアンコウ・コロダイ・コブダイ・イシダイ・タコyg

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

アカテンミノウミウシ・アズキウミウシ・ヨゾラミドリガイ・キカモヨウウミウシ・ユビワミノウミウシ 他

 

本日の雲見は~

昨夜の南寄りの強風の影響か、朝からウネリが大きめ波波

それでもなんとか、終日オープンしましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)やっぱりウネリ、大きいみたい冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

水路はギリギリ通れましたが、中級者コース飛行機

そのせいか、潮色は引き続き、白っぽいしあせあせ (飛び散る汗)

しかもナガレもあるし~冷や汗2 (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

とかいっても、時折顔出すオテントサマのおかげでこの青さクリアハート

まだまだ楽しい海ですよ~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてはいるものの、地形もOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナのグッチャリも、相変わらずです魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~でっかいクエパンチいつもどおり威張ってます爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、テングダイは今日はお散歩してたり、

この時期には珍しい、キビナゴ&カンパチバトルに遭遇したり、

タコが隠れてたり~目むかっ (怒り)

楽しい海が広がります~黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、昨日新登場したチビカエルとも無事再会わーい (嬉しい顔)手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリのせいで少なめですが、ウミウシ達とも御対面かたつむりひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリとナガレに翻弄されましたが、

結局、今日も楽しい雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。やっと東寄りの風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/18オープン
次の記事
01/19オープン