ニューフェイス

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:15.5~16.5℃
海況:流:無 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はどんどんと雨が本降りに雨

そんな雨のせいで、春の気温はあんまり、実感できませんでした牡羊座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・オオモン(?)カエルアンコウ・コロダイ・コブダイ・イシダイ・ウツボ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

サラサウミウシ・ツノトゲホリミノウミウシ・ヒロウミウシ・ミレミアムマツカサウミウシ・サクラミノウミウシ 他

 

本日の雲見は~

昨日の西風が止んだかと思ったら~雨~そして南西風台風あせあせ (飛び散る汗)

ということで大事をとって、昼過ぎにはクローズに涙

途端にウネリが強まりました波波

ご協力頂いたダイバーの皆さん、ありがとうございましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日の西風&今朝始まった南寄りの風のせいか、

潮色はチョッピリ白っぽいみたいあせあせ (飛び散る汗)

しかも、徐々にウネリが気になりましたたらーっ (汗)

とかいっても、オテントサマ無しでこの青さクリアグッド (上向き矢印)

イイと思います目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も青スペード~バッチリですよ~ウッシッシ (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物は~

そんなウネリのせいか、ウミウシはいつもの半分かたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも、先日教えてもらった激レアな子達には会えましたよキスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、名前のわからない子~もうやだ〜 (悲しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、都会のショップさんに教えてもらったニューフェイスはこの子exclamation

チビカエルちゃんですもみじもみじもみじ

当分、私達ダイバーを楽しませてくれると良いですねウィンク手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強風予報に翻弄されましたが、

結局楽しい、いつもの雲見の海でした指輪

 

さて明日は晴。引き続き西寄りの風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

次の記事
01/18オープン