冬のオキノネ

海況
天気:晴
風向:西→南西
水温:15.5~16℃
海況:流:中→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見もスッキリ晴れ晴れ

春の陽気となりました桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・コロダイ・クエ・コブダイ・イシダイ・マダイ・アカハタ・ミギマキ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キビナゴの群れ・イサキの群れ・シラコダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

アオウミウシ・ユビワミノウミウシ・ムラサキミノウミウシ・ニシキウミウシ・ヨツスジミノウミウシの一種

アズキウミウシ・アカボシウミウシ・ミツイラメリウミウシ・コイボウミウシ・サクラミノウミウシ   他

 

本日の雲見は~

予報の西寄りの風が、朝からヤンワリ~台風あせあせ (飛び散る汗)

それでも無事、終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

風はどんどんと強まったものの、入っちゃえば特に問題無しウッシッシ (顔)指でOK

そんな中、『沖の根』リクエストうれしい顔double exclamation冬のリクエストは珍しいかもがまん顔double exclamation

ってことで、便乗してきました~走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船上では風波があり、中はナガレもありましたが、

全員ベテランさんということで特に問題無しウィンク

青い海の中、其々に海満喫ですチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキが群れてました魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして2本目は、いつもの牛着岩へダッシュ (走り出すさま)

昨日の続き、ウミウシチェックダイビングをしてきましたよかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴマちゃん、フワフワ ひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃな貝も、モフモフ獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とかいって~冷や汗 (顔)

今日もやっぱり、集中力がタリマセン~~~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

背後の絶景も気になる~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭上のキビナゴも気になる~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のストーカーは彼女~あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、沖の海半分、いつもの牛着岩半分黒ハート

で、結局どっちも楽しい本日の雲見の海でした猫2手 (チョキ)

 

さて明日は曇後雨。南西から南に変わる風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/16オープン