いつも通りの楽しい海

海況
天気:晴
風向:北→西
水温:15.5~16℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れて穏やかな天気晴れ

ですが極寒冷や汗2 (顔)朝はマイナス3℃だったそうです雪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クローズの間に、船の整備&船底塗装しました~船

キレイになった船に、乗り来てくださいね~ウィンク

20180113a

生物:ベニカエルアンコウ・マダイ・タコyg・セダカスズメダイyg・フクロフチススキベラyg

キビナゴの群れ・アオリイカの群れ・シラコダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・キンメモドキの群れ・ソラスズメダイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・メジナの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ミスガイ・コンシボリガイ・ゴマフビロードウミウシ・コイボウミウシ・キイロウミウシ・アオウミウシ 他

 

本日の雲見は~

やぁ~っと、風が和らぎましたよ~うれしい顔

午後にはまた、西風が吹きましたが、

とりあえず終日、問題無しでオープンしましたチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

4日間も吹き荒れたので涙まだまだ海は安定しないものの、

ウネリは水面のみ&水温はほとんど変わらずいい気分 (温泉)

そして潮色は、引き続き青色ですクリアクリアクリアグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ホッとしましたよ~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日までのウネリで期待していた、

三角穴を塞ぐ石は動かなかったものの猫2たらーっ (汗)

もちろん、地形もいつもどおりOK決定 (OK)&オサカナもグッチャリ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんはこの絶景を、どっちの角度で観賞しますか~うまい! (顔)ひらめきexclamation and question

見上げるも良し~振り返るも良し~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と今日は、そんなオサカナグッチャリが向かって来たぁ~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

おおおおお~パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またその先では、でっかいクエに再会手 (パー)

今日も大威張りで、ダイバーの前を横切ります台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドルはというと~今日はこの子だけ確認冷や汗 (顔)

他の子はまた後日にします~猫あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、まだ落ち着かない海ですが、

ウミウシとはいくらか、再会出来ましたかたつむりかたつむりかたつむりハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、キビナゴ&アオリイカのバトルで〆~どんっ (衝撃)黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5日振りの雲見の海は、

大きな変化もなく、いつも通り楽しい海でした目がハート (顔)ハート

 

さて明日も晴。今日の西風も未明には止む予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/13オープン
次の記事
01/14オープン