雲見の、何でも全部。その2

海況
天気:曇後雨
風向:北→南
水温:16~17℃
海況:流:中→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日1/9はクローズです。

本日の雲見は段々と雨が降り出して本降りの雨に雨

やっぱり雨は、寒い猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・カミソリウオ・クダゴンベ・ホタテウミヘビ

ゴマフビロードウミウシ・ヒュプセロドーリスクラカトア・サガミコネコウミウシ・カメキオトメウミウシ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

アイゴの群れ・シラコダイの群れ・タカサゴの群れ・アオリイカの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報の西風はそれ程吹かず、穏やかな海にほっとした顔

終日、問題無しでオープンですチャペル

 

海の中は~

朝にはナガレがあったものの直ぐ弱まり、また、ウネリは無しほっとした顔

そして潮色は引き続きの青色ですよ~クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、昨日からの引き続き、

仲良し夫婦の常連さんとと、今日はノンビリ2ダイブです手 (チョキ)

そして今日も、リクエストは『何でも全部double exclamation』ですうれしい顔

カメラ片手に、昨日とは別の角度で、雲見の海楽しんできましたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで~まずは16アーチ方面ダッシュ (走り出すさま)

カミソリウオや砂地を楽しんだり~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、2本目は小牛の洞窟周辺を夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特別リクエストのカエルちゃんは、今日の子は、

埋もれてて、難易度高いうれしい顔爆弾

そして、チビカエルちゃんはとうとう会えませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

ゴメンチャイ涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも~おっきなイセエビや、ちっちゃなこの子や~蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名前が残念猫2な、キモガニさん蟹座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、 ツマグロハタンポの群れに突っ込んだり~

ギンポちゃんに癒されたり目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はお二人から『楽しかった』とお褒めのお言葉揺れるハート

2日間、ありがとうございました泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

明日は晴。残念ながら、強風予報泣き顔クローズします。。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/08オープン
次の記事
01/09クローズ