雲見の、何でも全部

海況
天気:晴後曇
風向:北→南
水温:16~17℃
海況:流:小→無 うねり:中→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はスッキリと晴れて穏やかな空晴れ

明日はお天気下り坂ですね猫2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クダゴンベ・クエ

テングダイ・カミソリウオ・マダイ・コブダイ・ヒラメ・イシダイ・ガラスハゼ・ムチカラマツエビ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

アイゴの群れ・シラコダイの群れ・タカサゴの群れ・アオリイカの群れ    他

 

本日の雲見は~

昨夜の強風は納まったのですが、ウネリが残っちゃいました冷や汗 (顔)

それでも、終日オープンですチャペル

 

海の中は~

朝はウネリ&ナガレのダブルパンチパンチパンチ

でもそれもどんどん小さくなって、結局はイイ海にほっとした顔黒ハート

そして色は相変わらず、青ですよ~スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、3組のうち2組が急なキャンセル冷や汗2 (顔)

ということで、常連の仲良し夫婦のお二人と、ノンビリ3ダイブですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな彼らのリクエストは、カメラ片手に『何でも全部決定 (OK)double exclamation』ですうれしい顔

ということで~

地形&ムレムレ~ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い砂地~クリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いろんな被写体を紹介してきました目指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テングダイペアにおっきなコブダイ、ちっちゃなタコやエビにカニ蠍座蟹座

他、つぶらな瞳のこの子や~ダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特別にリクエストのカエルちゃん~キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産中の彼女や~ふくろふくろるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、ウミウシもかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量発生してた子にも会いました~さくらんぼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもう~んあせあせ (飛び散る汗)

雲見の『何でも全部』は、1日じゃあ足んない~がまん顔がまん顔がまん顔

 

明日は曇後雨。北から南西に変わる風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/07オープン
次の記事
01/08オープン