陸は氷。水温はUP!

海況
天気:晴
風向:北→西中
水温:16~17℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はスッキリと晴れて穏やかな空晴れ

南国の雲見も今朝は、車が凍ってました霧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クダゴンベ・クエ

カミソリウオ・マダイ・コブダイ・ヒラメ・ツノガニ・イシダイ・ヒメセミエビ・カサゴ・ミギマキ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

アイゴの群れ・シラコダイの群れ・タカサゴの群れ・アオリイカの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でスタート右斜め上

昼過ぎからは予報通り、西風が強まりましたが、

終日オープンできました~ほっとした顔チャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続きナガレもウネリも無しほっとした顔午後の風の影響も水面付近のみほっとした顔

そして色は引き続き、青ですよ~スペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもまた、まさかの水温UPがまん顔グッド (上向き矢印)

イイ感じで3連休スタートです~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形巡りにも最適な海ですよ~わーい (嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、H穴には今日も、大きなクエうれしい顔指でOK

昨日に引き続き、今日も目が合います目

大接近で目の前を通り過ぎますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てか、えexclamation and question

今日はなんとdouble exclamation逃げるどころかdouble exclamation

引き返してきましたよ~大大大接近です~ふらふら台風台風台風

はまゆスタッフ、完全にナメられてます、オサカナに冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてその後、チビカエルに挨拶~ボケーっとした顔exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

なんか昨日より、ちっちゃくなったような~exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

と思ったらexclamationチビちゃん、2匹になってましたうれしい顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後にはウミウシチェックかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はミノ系が多めですね~ー (長音記号2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの2人、場所は違ったけど、同じ種類の子ですかね~

あんまり見かけない子ですね~ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝の氷にはビックリしたけど、結局は水温UPいい気分 (温泉)

いつもどおり楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

 

明日も晴。北寄りの風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
01/06オープン
次の記事
01/07オープン