やっとオープンです。

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:16℃
海況:流:無 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は徐々に晴れて穏やかな空に晴れ

日向では日差しの温もりを感じられました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・クダゴンベ・カミソリウオ・マダコ・クエ・オオモンハタ・コブダイ

イソギンチャクエビ・キイロウミウシ・ミナミギンポ・テンスyg・ウミウサギガイ・マナマコ・コブダイ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ  他

 

本日の雲見は~

連日の強風が、本日一瞬ですが弱まりましたチャペル

予報通り午後には西風が再発しましたが、

なんとか終日、無事オープンとなりましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

4日間も時化が続いたせいでしょうか~

水温は16℃を切りました雪 そしてウネリも残る海あせあせ (飛び散る汗)

それでも引き続き、青い海です~やった~目がハート (顔)クリアクリアクリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてナガレは無し&オテントサマ有りひらめき

ダイバーの泡もピカピカと、真上に上りますうれしい顔グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海鵜も飛び込む、イイ海ですよ~うれしい顔指でOK指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

年末だけアルバイトに来ている彼を引き連れ、

ガンガンダイブ、してきちゃいましたスノボスノボスノボ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなガンガンと進む私達を、オサカナと間違えたのか、

いろんなオサカナがすぐ近くまでやってきますうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてブダイは寝ぼけてるのか、夜色のまま、ボ~夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、途中では、雲見ではあまり見かけない子にも会いましたよ~ウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして気になる、アイドル達の安否はというと~

半分くらいは、確認できたかなほっとした顔ムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、湾内のカミソリウオは、

いつも見かけるペアじゃない方のペアを確認パンチ

5人いるっていう情報はやっぱり、ホントのようですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、もうひとつのアイドル、ウミウシは今日は、

ウネリのせいか、ちょっぴり少なめでしたかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっとオープンの雲見の海は、やっぱり楽しい海でしたハート

 

さて明日は晴。風は北西予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/29オープン
次の記事
12/30オープン