雲見らしい雲見の海

海況
天気:晴時々曇
風向:東→西小
水温:18~18.5℃
海況:流:無→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日12/25はクローズします。

本日の雲見は雲は多めなものの穏やかな天気晴れ

昼間は寒さが和らぎましたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・クダゴンベ・カミソリウオ・マダコ・アオリイカ・ウツボ

ダイナンウミヘビ・ホタテウミヘビ・イセエビ・マダイ・イシガキダイ・イラ・テンスyg・アカネテンジクダイ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

昨日の風は東寄りに変わり、ウネリもほとんど無しわーい (嬉しい顔)

無事、穏やかな海でオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日のウネリ、そしてナガレも無くなりましたよ~ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

青くて穏やか~な海ですほっとした顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは~

昨日夕方イキナリ、ご予約のお電話を頂いたおひとり様指でOK

初雲見&カメラ無し&小物は興味無し~というベテランさんですひらめき

ってことは~地形でしょう~ウッシッシ (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

さあ、水路で注連縄を見上げたら~穴巡りスタートダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはクレバス~右斜め下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナ吹き出すH穴~魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げる景色が素晴らしい、たて穴~ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビの住む、小牛の洞窟~蠍座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな大牛の洞窟~夜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は16アーチまで。

ほぼ牛着岩の地形は制覇かもうれしい顔手 (チョキ)

どれもこれも、いろんな顔を持ってますよ~ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、雲見ではあまり見かけない、クサフグ集団にも遭遇したり~どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗がりに住む子達に挨拶したり~犬手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲見らしい雲見の海、満喫しましたダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

(本日のゲストMさんへ。

海が気持ち良すぎて、泳ぎ過ぎちゃいましたがまん顔ゴメンナサイがまん顔

 

さて明日は晴。残念ながら風が強まる予報。クローズとします。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/24オープン
次の記事
12/25クローズ