モフモフのゴマちゃん

海況
天気:晴
風向:北東小→南西小
水温:16.5~17.5℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は冬晴れ晴れ

日差しに油断せずシッカリと防寒を獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・ヒョウモンダコ・クダゴンベ・カミソリウオ・アオリイカ

セダカスズメダイyg・シコクスズメダイyg・ムチカラマツエビ・イソギンチャクエビ・イシガキダイ

スベスベマンジュウガニ・ゴマフビロードウミウシ・セトイロウミウシ・ネアカミノウミウシ・サラサウミウシ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨日の大風も止み、ウネリは水面にちょっと&ナガレも心地良い程度ほっとした顔

終日穏やかな海でオープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日の風の影響か、若干浮遊物があるものの、こちらも気にならない程度ほっとした顔

引き続き、青い海です~スペード

日差しが差し込んで、キラキラですダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H穴のオサカナグッチャリも相変わらずです~うまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、あっちこっちでムレムレです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日も、ウミウシは続々登場かたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海だから、隠れないで出てきてくれたみたいですねうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良く見ると出産中の子や~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好き揺れるハートモフモフのゴマちゃんも確認しました~曇りぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、アイドル達は今日は、いたりいなかったりリサイクルリサイクルリサイクル

でも今日のイチバンはこの子かな目がハート (顔)

ヒョウモンを玉虫色に輝かせ、見せつけてくれました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

とってもゴージャスでしたひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい雲見の海でしたウッシッシ (顔)黒ハート

 

さて明日は晴。北東の風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/20オープン
次の記事
12/21オープン