引き続きブルーな雲見

海況
天気:晴のち曇
風向:西小→西中
水温:16~17℃
海況:流れ→小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

風はそこまで吹いてなく、太陽も出ていた~のに、

時間が経つにつれ、だんだんと重い雲が空全体を覆うことにがく〜 (落胆した顔)曇り

更に西風も強まりとても寒い一日に泣き顔台風

image1

生物:

ニシキフウライウオ・クダゴンベ・ベニカエルアンコウ・タングダイ・カミソリウオ・ヒラメ

カスザメ・ミチヨミノウミウシ・ニセハクセンミノウミウシ・フジナミウミウシ・コトヒメウミウシ

ウスイロウミウシ・サクラミノウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ・マダライロウミウシ

イサキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

ミツボシクロスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンメモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

西風の影響で朝一から風波が立つ海に(T_T)台風

でも幸いなことにうねりは伴わず、ダイビングにはまったく問題ナイexclamation

透明度も白っぽさはあったものの引き続き15mは見えていたそうですよわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

水温はついに16℃台になってしまいましたが、それでもウェットで潜る強者もたくさんいました冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の文章でわかったとは思いますが、

自分自身は潜れなかったので聞いた情報をもとにログをかきたいと思いますw

 

新情報はカミソリウオexclamation

昨日は4匹に増え、今日は更に5匹にexclamation

いや、集まりすぎじゃね?笑 家族会議中ですかねメール鉛筆

6

ニシフウライウオは今日もペアでいたそうで~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ラブラブですね~ハートま、その後結局またバラバラになってしまったそうですが。。。(^-^;

いや~やっぱりこの姿に見惚れてしまいます。

7

見惚れるといえば、

この子たちもですねうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

クダゴンベのこのチェック柄も個人的には好きですハートぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-24のベニカエルアンコウは今日もオレンジ色。

白い子は一体どこへ行ったのでしょうか。。。猫2あせあせ (飛び散る汗)

9

その他にもウミウシたくさんに、カスザメもいたんだとかうれしい顔グッド (上向き矢印)

残念ながらカスザメの写真は手に入れることができなかったので、

ウミウシの写真をポーンっとdouble exclamation

image1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~て、明日は結構西風が吹く予報ですが、

潜れるのでしょうか。。。朝判断とさせていただきます涙バッド (下向き矢印)

 

写真提供していただいた、TABASAさんありがとうございます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

それではみなさんまた~(´∀`*)ノシ

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れ。風は西の風が吹く予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/16オープン
次の記事
12/17クローズ