次から次へ

海況
天気:曇のち晴
風向:東→南東
水温:17~17.5℃
海況:流れ→極小 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

お天気下り坂の予報が外れ、朝一曇っていたものの

徐々に太陽が出てきてあたたかく照らしてくれる一日でした晴れぴかぴか (新しい)

晴れてばっかでダイビング日和な毎日が続いていますうまい! (顔)るんるん (音符)

さいこーにきもちーねexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

ニシキフウライウオ・クダゴンベ・カミソリウオ・ベニカエルアンコウ・テングダイ・クエ

カンパチ・マダコ・ヨコシマエビ・カイカムリ・コモンウミウシ・マダライロウミウシ

コトヒメウミウシ・コールマンウミウシ・ミチヨミノウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ

ヨゾラミドリガイ・ニセハクセンミノウミウシ・ウスイロウミウシ・アカボシウミウシ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

イサキの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ・スカシテンジクダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

うねりも無くなり終日とても穏やかな海でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

透明度は昨日より白っぽさがなくなり、よりクリアブルーな海にうれしい顔スペードスペード

水温も若干ですがあがりました猫2どんっ (衝撃)

快適すぎる海です~~~魚ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続き今日も海の宝探し~目がハート (顔)るんるん (音符)

わくわくしながら楽しい旅がスタートーッッexclamation

と、エントリー直後に変な生き物が~冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~クラゲか~詳しくないから名前はわからないけど冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

次から次へと流れてくる~~なにこれ!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てか、もう青すぎる~~もう楽しすぎる~~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ささ、今日もたくさんの宝見つけられましたよるんるん (音符)

コモンウミウシにたくさんいるニセハクセンミノウミウシひよこ満月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変な形をしたミチヨミノウミウシにクロスジリュウグウウミウシに~ペンギンハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっこくて愛嬌あふれるフジナミウミウシに名前の通りとても綺麗なヨゾラミドリガイに~~かたつむりハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マダライロウミウシにベニカエルアンコウ~~~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?

もちろんこの子だって海の宝ですよわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに、このサイズでもウミウシ食うのかっ!ってくらいちっちゃいアカボシウミウシ猫2どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他もろもろ~と次から次へと見つかるうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、あとよくわからない子もいました冷や汗 (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探せば探すほど出てくる出てくるdouble exclamation

やっぱ楽しいexclamation楽しすぎるdouble exclamation

って思いながら安全停止してたら船がきてしまいましたがく〜 (落胆した顔)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色とりどりな雲見の海でしたほっとした顔るんるん (音符)

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れのち曇り。風は西寄りの風が吹く予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/15オープン
次の記事
12/16オープン