ウミウシのはずが~

海況
天気:曇時々雨
風向:西中→西大
水温:18~19℃
海況:流:極小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲が多く、結局雨もパラリ雨

お日様も無く強風が吹き、極寒の1日でしたげっそり (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・クダゴンベ・カミソリウオ・タテジマキンチャクダイyg

コールマンウミウシ・カンパチ・アオリイカ・オオモンハタ・カワハギ・ミギマキ・カサゴ・ノコギリヨウジ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

またまた西風ですげっそり (顔)台風台風台風

島裏EXは上級者のみと、制限付きではあったものの、

なんとか終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、上り潮(大牛→小牛)。でも今日も気にならない程度うまい! (顔)

そして、ウネリは水面のみ手 (チョキ)

また、オテントサマは無いものの、浮遊物も減り、青い海スペード

特に水路ではキビナゴシャワーが青く輝いてましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん引き続き、H穴のキンメモドキもグッチャリです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もバッチリでした~ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、今日は、小牛の洞窟に増えてきたというウミウシを、

観察に行ってきました~~~

が撃沈泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)この子くらいしかわからず泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも代わりに、エビカニ達には挨拶をわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お。一人かと思ったら、2人映ってる手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでに新顔どんっ (衝撃)。チビカエルとも目が合っちゃいました目黒ハート黒ハート黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシじゃなくっても楽しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。そしてまた午後から西風予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/08オープン
次の記事
12/09オープン