引き続き青

海況
天気:晴時々曇
風向:北西→西小
水温:18.5~19℃
海況:流:極小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見晴れて穏やかな空晴れ

日向では、日差しの温もりは感じられましたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・クダゴンベ・テングダイ・ヒュプセロドーリスクラカトア

クリアクリーナーシュリンプ・カンパチ・アオリイカ・ヒョウモンダコ・モクズショイ・クマノミyg・クエyg

クサフグの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ

キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

2日間吹き続いた西風が、やっと向きを変えましたリサイクル

午後にはまた、西寄りの風になりましたが、

無事、終日オープンでするんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、上り潮(大牛→小牛)。でも気にならない程度うまい! (顔)

2日間の波のせいか、若干浮遊物があったものの、

大丈夫手 (チョキ)潮色は引き続きの青スペード手 (チョキ)

水温も安定のイイ海、でしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、H穴のキンメモドキも相変わらずグッチャリ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もバッチリひらめきひらめきひらめき

問題無し~ってとこでしょうか~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、気になるアイドル達は~

24アーチのベニカエルや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライママキスマーク

また、クダゴンベにも再会できたようです~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、穏やかな海好きのウミウシ達は、ユックリと顔出し始めた様子ほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ、ちっちゃめな子が多いものの、

雲見の海、彩り始めていますクリスマスクリスマスクリスマス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、南の子達もまだまだ、頑張りますよ~うれしい顔パンチパンチパンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか、引き続きの青い海でオープン出来た、今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は曇後雨。そしてまた西風が強まる予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
12/07オープン
次の記事
12/08オープン