あれもこれも

海況
天気:曇
風向:南東→南西
水温:20~20.5℃
海況:流れ→無 うねり→無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は~

どんよりと重い雲がかかる一日にがく〜 (落胆した顔)曇り

太陽がでていないせいかとても寒く感じられた一日でした台風あせあせ (飛び散る汗)

気温差の激しいこの時期、体調管理には気をつけましょう手 (グー)危険・警告 (!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:

クダゴンベ・ニシキフウライウオ・ベニカエルアンコウ・クエ・テングダイ・マダコ・カイカムリ

アオウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・ミチヨミノウミウシ・ハクテンミノウミウシ・マダライロウミウシ

キャラメルウミウシ・シロタエウミウシ・コトヒメウミウシ・コミドリュウグウウミウシ・キイロウミウシ

イサキの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ・ネンブツダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イスズミの群れ・タカサゴの群れ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

終日とても穏やかな海~るんるん (音符)

透明度も15mオーバーの20℃台をキープわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

青いしあったかいしうねりも流れもないし~もう文句なしですねウッシッシ (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続きブルーな雲見~るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続きムレムレな雲見~るんるん (音符)

もうこれはインスタ映えしちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオは今日は雄しか見れませんでしたが、

相変わらずお美しいフォームですハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクダゴンベちゃんは今日もしっかりと二匹うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

いつか二匹並んだ写真を撮りたいな~猫2ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-24のベニカエルも久しぶりに確認してきましたexclamation

ん?また白い子に戻ってますね(笑)

しっかりと前歯が出てます(笑)

どうやらこの場所は取り合いになるほど心地よいみたいですね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青いから壁とにらめっこするのがもったいない~exclamation

と思いつつ、結局壁にベッタリするわたし。。。

ウミウシが続々と出てきてるからしょうがないじゃんね~がく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)

マダライロ、ミチヨミノ、コトヒメ、キャラメル、シロタエ、etc...

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ああ~どれもゴマ粒サイズだけどカワイイな~がく〜 (落胆した顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

見上げればブルーな海だし、

見渡せばムレムレだし、

壁とにらめっこするとウミウシたくさんだし。。。

 

あれもこれも見たっくって、

今日も結局欲張りなダイビングとなってしまいました冷や汗 (顔)るんるん (音符)

 

最後に地元ショップの山口さんに教えてもらったカイカムリちゃんを見て大大大満足なダイビングがお~わりっっexclamationハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

〆夏海ブタるんるん (音符)

 

さて、明日のお天気は晴れ。風は西寄りの風が吹く予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/30オープン
次の記事
新しい器材干場~♪