目が!

海況
天気:晴時々曇
風向:北東小
水温:18~18.5℃
海況:流:無→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れて穏やかな空晴れ

朝晩はヒンヤリですが、昼間は日差しの温もりを感じられましたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ2・クダゴンベ2・アオリイカ・オキゴンベ・クエ

マダライロウミウシ・ヒロウミウシ・サラサウミウシ・セトイロウミウシ・ウスイロウミウシ・ミツイラメリウミウシ

クロユリハゼの群れ・カゴカキダイの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ 他

 

本日の雲見は~

風はナライ(=北東)。終日穏やかな海でオープンですほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

少し、潮色が安定してきたところも出てきましたよるんるん (音符)

ムラはありますが、色は青スペード

そして引き続き、ナガレもウネリもほとんど無し手 (チョキ)

相変わらずのイイ海ですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に今日はオテントサマの助けもあり、地形もバッチリ絶景目がハート (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレバスも青く輝いてましたよ台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナ達はムレムレ&キラキラです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてと~

今日も朝一番、大好きなニシキフウライママに会いに行ってきましたハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

するとdouble exclamation

ちょうど育児嚢を開けたり閉めたり~むかっ (怒り)

卵の為に、新鮮な海水を取り入れてる最中のようです目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

するとdouble exclamationdouble exclamation

卵にはツブツブの黒いモノが~うれしい顔double exclamation

子供達の目目が見られるようになったきました揺れるハート

このまま全員無事に産まれて、

雲見じゅうにニシキフウライがいっぱいいると楽しいですねうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ウミウシは、

ちっちゃいながらも数を増やしてますよ~かたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、季節来遊魚の代名詞、ミツボシクロスズメダイは急成長グッド (上向き矢印)

このまま越冬しちゃったりしてあっかんべーー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連の、クエにも会えましたわーい (嬉しい顔)手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続き楽しい雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も晴。風は北東予報です。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/27オープン
次の記事
11/28オープン