水深30cmまで。

海況
天気:雨後晴
風向:北西小→西大
水温:18~19℃
海況:流:無→小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:
明日24日はクローズです。

本日の雲見は段々と雨が止み、日差しが届きました晴れ

すると~雪の積もった富士山や虹も眺められました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ・クダゴンベ2・カミソリウオ・アオリイカ・クエ

コロダイ・コガネスズメダイyg・キイロウミウシ・ヒメイソギンチャクエビ・ツノダシ・コブダイ

クロユリハゼの群れ・シラコダイの群れ・マダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ・メジナの群れ

キンメモドキの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・カンパチの群れ・ゴンズイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

予報の西風は、朝には無く、オープンにグッド (上向き矢印)

でも、予報通りドンドンと強まり、昼頃には大風にバッド (下向き矢印)

それでも無事、営業出来ましたうまい! (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

昨日から降り続く大雨の影響で、波止場は川の水で茶色にモバQバッド (下向き矢印)

でも大丈夫手 (チョキ)そんな泥水も湾内、水深30cmまでウィンク手 (チョキ)

それ以深は、いつものイイ海ですムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして雨もすぐに上がり、大波も水面だけひらめき

今日も地形はバッチリでしたぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストさんは、

あの大雨で心配になっちゃったのか、今朝急に、キャンセルに涙

また、タイミングを見つけて遊びに来てくださいね~キスマーク

ってことで、荒れる前に海、潜ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と~

まだ風も無く、雨も止み、ナガレもほとんど無かった朝一番の海で~

何故だかオサカナが大喜びです魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで、ブンナガレの潮でもあったかのような、大興奮ぶり魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オサカナの皆さん、朝から元気イッパイですよ走る人走る人走る人走る人走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カンパチも登場してました右斜め上右斜め上右斜め上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな頭上のムレムレと遊ぶのは半分にして冷や汗 (顔)

ダイバーの気になる、生物達をチェックしてきました指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花見中のカエル~チューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライのお母さん黒ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、クダゴンベのお2人も確認うまい! (顔)

今日もビミョーな距離をとってます。ホントは仲良くないのかな失恋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな2人のいるサビカラマツには、他にもいろんな子が住んでますクローバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの子もみんな、カワイイですね目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、そんな穏やかだった海も、午前中まで冷や汗 (顔)

どんどんと強まった風が、明日以降続く予報です。

残念ながら、明日24日はクローズとさせていただきます。

詳しい海況情報はSTAFF携帯090-5875-8844へお問い合わせください。

前の記事
11/23オープン
次の記事
11/24クローズ